おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

おめでと~!!

2017/06/29
みなさん こんにちは R子です。

今日は梅雨の合間の晴れ間。
暑いですが、気持ちがいいですね。

きょうのおたんじょうび

けんたろうくん
IMG_7706.jpg
くりっとしたおめめでとっても
いけめんくん。

DSCF10381.jpg
テニスが大好きスポーツ少年
かっこいいですね。
「まゆげもそっくりぃ~。」とお母さん。
 喜んでくださいました。


今日のはぴ切れさん!
(新コーナー。はぴ切れさんとは、はぴ大福ぎれの方のこと。)

「ちょっと、ごぶさたしちゃいましたあ。
 ずっと来たかったんですけど、なかなか来れなくて~。
 すごく食べたかったんです。はぴ大福!!」

とにっこり。
ご家族のはぴ大福も一緒に・・・。

はぴ切れからの回復、よかったですね!!
ありがとうございます。
ご家族でハッピーなひとときをお過ごしくださいませ。