おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

いつもにも増して・・・。

2017/04/19
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。

さわやかな風が吹いて
気持ちの良い一日でしたね。


R子ハッピーコーナー

先日、お誕生日だったお子様のお写真を
送っていただきました。

ラーくん
18035422_1177031962423238_127045969_n.jpg
ラーくん おめでとう!ますますハッピーな一年に。

ラーくんと弟のでーくん
18009838_1177033105756457_188301069_n.jpg

みてるこちらも、とってもハッピーになれる
すてきなえがおですね。

お母さまからのメッセージです。
ケーキを見た瞬間、満面の笑みで大変喜んでおりました。
大好きなチョコとイチゴがたっぷりだったのでいつもに
増して食い意地を発揮し食べてました(笑)
メッセージ終わり

ハッピーなお誕生日会の様子が伝わってきて、
私たちもとてもうれしく思いました。

とっても仲良し、素敵ファミリーですね。
K様本当にありがとうございました。

読んでくださってありがとうございました。