おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

みなさんおめでとう!

2017/04/12
みなさん こんにちは R子です。

今日はとってもいいお天気になりましたね。
お花見をされた方もいらっしゃったのでは。

きょうのおたんじょうび

るいかちゃん
IMG_7386.jpg
と~ってもキュートでかわいいですね。
ケーキを見てにっこりえがおになってくれましたよ。

Nパパさん 

ひろしさん 

園長先生

みなさんおたんじょうびおめでとうございます。
えがおいっぱいの1ねんになりますように。。

たいしくん ご入園おめでとう
ハッピーな幼稚園生活を送ってくださいね。

R子のハッピーコーナー

今日、幼稚園の入園式だった たいしくん

初めて来たころは、まだ小さかったのに
もう幼稚園生に。
おしゃべりも上手になって、お話するととっても楽しいですね。

たいしくん ご入園おめでとう!
お友達と楽しく過ごしてね。


読んでくださってありがとうございました。