おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

ホッとする??そんな美味しさ。

2017/03/12
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのご来店本当に
ありがとうございます。

きょうのおたんじょうび

えいたくん
IMG_7217.jpg
やさしいほほえみがとってもかわいいですね。


はるきくん
IMG_7218.jpg
とってもたのしいポーズですね。かわいいです。


えいたくん、はるきくん おたんじょうびおめでとう
ハッピーいっぱいの1ねんになりますように。

R子のハッピーコーナー

昨日お誕生日だったリッキー君
お母さんがお祝いの画像を送ってくださいました。

笑顔がと~ってもかわいいですね。
17238779_1017901405009710_386595187_n.jpg
リッキー君 おめでとう!
たのしいこといっぱいの1ねんになりますように。

Mさん、宮崎市からお引越しして小林にお住まいです。
でも、リッキー君のお誕生日ケーキはhapihapiに頼んでくださいます。
遠いところから、本当にありがたく思っています。

画像とともに、メッセージが。
そのまま掲載させていただきます。
(掲載はじめ)
ほんとに可愛くてそして美味しくて
母と一口食べた瞬間「これこれぇ~」と感激でした。
やっぱりケーキはhapihapi~。落ち着く、ホッとする??
安心する??なんて言ったらいいか・・・いい表せないんですけど
そんな美味しさでした。
(掲載終わり)

とっても素敵なメッセージもありがとうございました。
私たちもとてもうれしいです。

Mさんファミリー、本当にありがとうございました。


読んでくださってありがとうございました。