おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

お誕生日ってうれしいですね!

2017/02/01
みなさん こんにちは R子です。

今日のおたんじょうび

しょうまくん
IMG_7048.jpg
おかおが、にこにこ。えがおがとってもかわいいですね~。

はるきくん

まつださん

みなさんおたんじょうびおめでとう!
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。



今日は2月1日 朔日はぴ大福の日です。

朝6時に、宮崎神宮へ朔日参りに出向きました。
お正月は、屋台や、照明もついてにぎやかでした。
今月は、うってかわり、静かで落ち着いた雰囲気でした。
まだ暗いですね。
IMG_7043.jpg
皆様のこのひと月のしあわせをお祈りいたしました。

IMG_7046.jpg
オーナーとR子は、いつもおみくじを引くのを楽しみにしています。
お正月もそれぞれ大吉。今月も大吉~!!
なんだかうれしいですね。
今月もハッピーに楽しくがんばります。

R子のハッピーコーナー

きょうおたんじょうびのしょうまくん

キャラクターのケーキを見て
とってもよろこんでくれました。

「もう、ケーキを食べるのを
 すごくたのしみにしてたんですよ~。この子」と
お父さんが教えてくれました。

プレゼント、ケーキ
そして家族でのおいわい
お誕生日って、ほんとにうれしいですよね!

そんなうれしくハッピーなお誕生日のお手伝いをさせて
いただけるって、私たちも本当にうれしいです。

家族みんなでお祝いした楽しくハッピーな記憶。
それが、オーナーのおかし屋さんになりたい!という夢につながりました。
hapihapiの原点なのです。
こどもたちのうれしそうな顔を見ると、オーナーは
いつもその思いを新たにするそうです。

今月も、みなさんがハッピーに過ごせますように・・・。

読んでくださってありがとうございました。