おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

うばいあいですっ!

2017/01/14
みなさん こんにちは R子です。

今日は日差しはありましたが、風が強くて
寒かったですね。
夜はあったかくして過ごしてくださいね。


きょうのおたんじょうび

ゆうとくん
IMG_7011.jpg
ししまいの絵を見てにっこりしてくれました。
カメラの時は、ちょっと変顔?かわいいですね。
おばあちゃんのおうちでお祝いです。

みさきちゃん

一緒に来てくれましたが、お写真を
とるのは恥ずかしいということでした。
とってもかわいいですね。

みえこちゃん
ゆかりちゃん

みなさんおたんじょうびおめでとうございます。
えがおいっぱいの1ねんになりますように。

R子のハッピーコーナー

いつもご来店のH様

ご家族みんなで食べるそうですが
好きなものがかぶって
奪い合いになるそうです(笑)

「今日も負けません!!」とママさん
気合いを入れていらっしゃいました。

仲良し楽しいご家族ですね。
はぴ大福を食べながら楽しくワイワイ盛り上がって
いる様子が目に浮かびます。

ご来店ありがとうございました。

読んでくださってありがとうございました。