おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

ハッピー神宮ベル!!

2016/12/07
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。

きょうのおたんじょうびおいわいです。

こうたろうくん(ほんとは6日のおたんじょうびです)
IMG_6897.jpg
シンカリオンのキャラクターケーキを見て
とってもうれしそうなおかおをしてくれました。
こうたろうくんありがとう!
きりっとかっこいい!こうたろうくんですね。

ここちゃん

こうたろうくん、ここちゃん
おたんじょうびおめでとう!
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。

R子のハッピーコーナー

hapihapiのハッピー神宮ベル!!

hapihapiの大きいツリーに飾りつけできますよぉ~。

今日は2歳のひなちゃんが一生懸命
飾り付けしてくれました。
ありがとう~、ひなちゃん。

IMG_6900.jpg

読んでくださってありがとうございました。