おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

みんなかわいいですね♪

2016/12/04
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店の皆様
本当にありがとうございます。

2日のおいわいの
ゆきやくん
IMG_6883.jpg
だいすきなミッキーと
やさしいえがおがとってもかわいいですね。

3日においわいの
りゅうがくん
IMG_6884.jpg
さわやかえがおかっこいいですね。

きょうのおたんじょうびおいわい

けんしんくん
IMG_6890.jpg
きらきらえがおがとってもかわいいですね

ひまりちゃん

か~くん、み~ちゃん

ゆうだいくん

雄大くん

みなさんおたんじょうびおめでとう!!
ハッピーいっぱいの1ねんになりますように。


R子のハッピーコーナー

先日お誕生日だったでーくん
15300708_1044861908973578_201014152_n.jpg
ママさんがお家でお祝いのお写真を送ってくれました。

一人分の特別仕様でのお祝いケーキです。
「おいしいおいしい!」と何回もいうので
私も食べたくなりました(笑)とママさん。

と~ってもいいえがおですね!!
癒し系えがおのでーくんです。
おたんじょうびおめでとう。
えがおいっぱいの1ねんになりますように。

すてきなお写真をありがとうございました。

読んでくださってありがとうございました。