おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

20年ありがとう!

2016/11/25
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。

きょうのおたんじょうび

IMG_6832.jpgまえちゃん
にっこり、と~ってもいいえがおですね。

永愛ちゃん
IMG_6831.jpg
はぴ大福を買いに来てくれました。
つぶらなおめめがとってもかわいいですね~。

美帆さん

みなさんおたんじょうびおめでとう!
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。

R子のハッピーコーナー


今日お誕生日の美帆さん
IMG_6830.jpg
実は、このお誕生日ケーキはご自分でご注文に来られたんです。
20歳になるから、お父さんお母さん、そして妹に
感謝の気持ちを伝えたい・・・ということで。

本当に優しい心を持った素敵なお嬢さんですよねえ。
R子が20歳のときには、お酒が飲めるということしか
頭になかったというのに・・。

きっと、しあわせはぴ大福を囲んで
この寒さもとんでいってしまうような
と~っても暖かい
お誕生日会が行われていることでしょうね。

しあわせはぴ大福の中にはたくさんのハッピーが
入っています。
美帆さんそしてご家族にたくさんのハッピーが訪れますように。

読んでくださってありがとうございました。