おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

がんばってくださいね~。

2016/11/20
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。

きょうのおたんじょうび

ゆいちゃん
IMG_6818.jpg
キラキラはじけるような、
とってもかわいいえがおですね。
マニキュアも塗ってもらっていて、
おしゃれなゆいちゃんです。

わかちゃん

もえかちゃん
(お写真をお撮りしたのですが、掲載OKかお聞きしていませんでしたので 
 掲載しておりません)

海世くん

みなさんおたんじょうびおめでとう!
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。


R子のハッピーコーナー

女子高生2人とお母さんがご来店

はぴ神社を見ていたので、
どうぞお参りされてください~とお声がけしました。

聞けば、近々大学受験をするので
宮崎神宮にお参りに来たそうです。
帰りに、はぴ大福が食べたい~という娘さんの希望で
hapihapiに寄ったそうです。

推薦など、もうそんなシーズンですね。
宮崎神宮に参って、はぴ神社にも参って、はぴ大福を食べて。
準備万端ですね!!
自分を信じてがんばってくださいね。

よいご報告をお待ちしております~。

読んでくださってありがとうございました。