おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

うまく言えたね♪♪

2016/05/29
みなさん こんにちは R子です。

今日も雨模様でしたね。
そんな中、たくさんのご来店本当に
ありがとうございました。

きょうのおたんじょうび

さやねちゃん
IMG_6235.jpg
えがおのとってもかわいいさやねちゃんですね。

さやねちゃんおたんじょうびおめでとう
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。

R子のハッピーコーナー

「い、いちごはぴ大福ください!!」

お母さんが、「好きなの言わんね」と言うと
小学生の女の子が、しばらくもじもじ、
私たちの顔を見ながら、恥ずかしそうに
注文してくれました。

お買いものの練習ですね。
スーパーだったら、商品をかごに入れるだけ
でいいですが、専門店では、欲しい物を伝えなきゃ
いけませんね。でも、恥ずかしいですね。

R子も小さい頃は、人見知りしてもじもじするような子でしたので
その女の子の気持ちが良く分かります!

勇気を出して伝えてくれてありがとう!
うまく言えたね、よくがんばったね。

ごほうびはぴ大福ですね。


読んでくださってありがとうございました。