おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

すごくハッピーな日

2016/02/28
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのご来店
本当にありがとうございました。

きょうのおたんじょうび

かのんちゃん
IMG_5863.jpg
おめめぱっちりで
かわいいですね♪

かのんちゃん おたんじょうびおめでとう!
たのしいこといっぱいの1ねんになりますように。


R子のハッピーコーナー

たまにご来店くださる親子さん

今日は息子さんが野球のユニフォームを着ていました。
「ぼく、これ!」とフルーツはぴ大福を
選んでいました。
「ごほうびですか?」と聞くと、
「今日は初安打うったんです!」とすっごくうれしそうに、
話してくれました。

おめでとう!!
今日はすっごくハッピーな日になりましたね。
はぴ大福を食べて、もっともっとハッピーになってくださいね。
がんばった自分をほめてあげてくださいね~。

読んでくださってありがとうございます。