おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

夢をかなえていく人

2016/02/22
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。

今日のおたんじょうび

優衣ちゃん
IMG_5814.jpg
とっても素敵なえがおですね。
将来は女優さんになれそうなくらい美人さんですね。
IMG_5813.jpg

だいちゃん

さゆりさん

みなさんおたん生日おめでとう!
えがおいっぱいの1年になりますように。


R子のハッピーコーナー

先日、日向市でドリームプランプレゼンテーション
略して「ドリプラ」というイベントが行われました。

大勢の皆さんの前で、自分の夢を語るというイベント。
どうしてその夢を持つようになったのか、自分の過去から
語っていくようですね。

それに、似顔絵ケーキの原画を担当してくれている
タニカワみおさんが参加しました。
12715243_937725936308713_4579417165127768623_n.jpg
(みおさんのFBから写真をお借りしました~)

hapihapiオーナーも応援に駆け付けました。
そのイベントでタニカワみおさんが
感動大賞(いわゆる優勝)をもらいました。

それで、今日応援のお礼を言いにきてくれました。

似顔絵師になりたての頃から、みおさんを見ている私たちは
みおさんの成長ぶりにただただ驚くばかり。

でも、きっと夢を叶えていく人って、たくさんの人の良いご縁を
受けて、応援を受けて、それをエネルギーに変えていくんでしょうね。

みおさんを見ていると、まだまだこれからの活躍が楽しみですね。
春くらいに綾町に、似顔絵アトリエを開く予定です。

みおさんもご縁はぴ神社にお参りしてくれています!
はぴ神社のパワーで少しは後押しできたかな。

良い事は、良いご縁が運んでくる。
みおさんを見ているとそう感じます。

皆さんも良いご縁を引き寄せて行きましょうね。
hapihapiももちろん、皆さんにもっともっと
皆さんにハッピーになっていただけるように
がんばりますよ!


読んでくださってありがとうございました。