おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

似顔絵会が行われました。

2016/01/17
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのご来店本当にありがとうございました。

今日のおたんじょうび

ここのちゃん
IMG_5623.jpg
色白でとってもかわいいですね。

しゅうたくん
IMG_5620.jpg
堂々としていて、とってもかっこいいですね。

ひなたくん
IMG_5616.jpg
お兄ちゃんと仲良くパチリ。かわいいですね。

ゆめちゃん
そらくん
IMG_5624.jpg
2人でピースサインがきまったね。かわいいですね。

たけるくん
IMG_5627.jpg
とってもにっこり、ありがとう。

りんとくん

おじいちゃん・あきふみお父さん

みなさん おたんじょうびおめでとうございます。
うれしいこといっぱいのいちねんになりますように。

タニカワみおさんによる似顔絵会2日目です。

今日もたくさんの笑顔がうまれました。
参加された皆様、本当にありがとうございました。


IMG_5619.jpg

IMG_5621.jpg

IMG_5622.jpg

IMG_5625.jpg

IMG_5628.jpg


タニカワみおさんも楽しく描いてくれました。
ありがとうございました。
IMG_5631.jpg
来月も似顔絵会を開催します。
2月6日(土)・7日(日)です。



読んでくださってありがとうございました。