おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

1月16日(土)似顔絵会が行われました

2016/01/17
みなさん こんにちは R子です。

16日のおたんじょうび

ゆなちゃん
IMG_5607.jpg
とってもやさしいえがおで
女の子らしくて、かわいらしいですね。

おうがくん
IMG_5610.jpg
ちょっと照れちゃいましたね。えがおがかわいいですね。

Nさんおとうさん



1月16日(土)は毎月1度行われる
タニカワみおさんによる似顔絵会でした。

IMG_5603.jpg

IMG_5604.jpg

IMG_5605.jpg

IMG_5608.jpg

IMG_5611.jpg

みなさん ありがとうございました。
今日も、たくさんのハッピーな笑顔がうまれましたよ。

そして、先日成人式を終えたバイトのかなちゃんにも
タニカワみおさんから、似顔絵のプレゼントがありました。
そして、hapihapiからもお祝いのケーキをプレゼントです。
おめでとうございます~。
IMG_5613.jpg

読んでくださってありがとうございました。