おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

hapihapiスイーツでリセット!!

2015/11/19
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
ありがとうございます。

きょうのおたんじょうび

とうこちゃん
IMG_5354.jpg
とってもやさしい、かわいいえがおですね。
ぼんぼんリボンの絵をうれしそうに
ながめていましたよ。

とうこちゃん おたんじょうびおめでとう
たのしいことがいっぱいのいちねんになりますように。


R子のハッピーコーナー

近くに住んでいる女性
仕事の関係で、半年間宮崎を離れていました。
昨日、任期を終えて帰って来ましたと
はぴ大福を買いに来てくれました。
「久しぶりにはぴ大福が食べられて嬉しいです~」と
とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

おかえりなさ~い。無事に帰ってきてよかったです。
久しぶりのはぴ大福を味わってくださいね。


「ちょっと仕事で失敗しちゃって・・・。
 助けてくれた方に、はぴ大福を持って行きます。
 ついでに、自分にもケーキを買います!!」と
教えてくれた若い女性。

失敗は、誰にでもつきものですね。
R子もしょっちゅうでございますっ!
ドンマイドンマイ。
hapihapiスイーツを食べて、リセット。
またがんばればいいんです~。


今朝、東参道入り口の「ちびっこランド」の子供たちが
hapihapiにプレゼントを持って来てくれましたよ~。

10月のハロウィンにお菓子を渡したお礼に、
子供達が一生懸命に絵を描いてくれました。

こんなのもらったことない!!って
オーナーも大喜びです。
IMG_5356.jpg
たくさん描いてくれました~。
IMG_5358.jpg
ちびっこランドのみなさん 本当にありがとうございました。

今日もhapihapiはたくさんのハッピーをいただきました。ハッピー満タンです♪
明日もあなたに、あなたの大切な人に、ハッピーをお届けしていきますね。


読んでくださってありがとうございました。