おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

ママさんがんばってます~。

2015/10/03
みなさん こんにちは R子です。

今日は秋晴れって感じでしたね~。
寒暖の差が激しいですね。
みなさんお体に気を付けてくださいね。

きょうのおたんじょうび

ふうかちゃん
<br />
とってもかわいいですね。
アイドルみたいにポーズがきまってますね♪

還暦のお祝いです。
お若いです~。
IMG_5067.jpg
みなさんおたんじょうびおめでとうございます。
ハッピーがいっぱいのいちねんになりますように。


今日は4周年企画

はぴはぴっ
ハッピーワークショップが開催されました。
マヤ暦プチ子育て講座でした。

感想をいただきました。

楽しかったし、自分が気になっていたことが聞けて良かったです。
子育ての参考にさせてもらいたいと思います。(Yさま)

楽しく参加でき、子育ての参考になりました。(Kさま)

産まれてまもない子供の性格とか知れて、これからの子育ての
参考にしようと考えさせられました。(Kさま)

お子様をお持ちのママさんで
子育てのお話しで盛り上がっていました。
マヤ暦も今後の子育てに活かせそうですね。
ママさんたちは、楽しくがんばってます~。

ご参加ありがとうございました。


読んでくださってありがとうございました。