おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

よくがんばったね。

2015/09/30
みなさん こんにちは R子です。

28日・29日と連休をいただきました。
オーナーもしっかりと充電したようですので、
また5周年に向けて、がんばりますよ~と
言っております。

きょうのおたんじょうび

ゆりなちゃん
IMG_5144.jpg
とってもやさしいえがおですね。
ゆりなちゃんおめでとうと言うと
このやさしいえがおをしてくれましたよ~。

ふうやくん

広美さん

おたんじょうびおめでとう
ハッピーがいっぱいのいちねんになりますように。

ありがとう
ミサトさん

R子のハッピーコーナー

今日ご来店のお客様
「娘が歯医者でがんばったから、 
 ごほうびね。と言ったら
 はぴはぴがいい~って言うんですよ」と
教えてくださいました。

歯医者、嫌ですよねえ。オーナーも嫌いですっ!
よくがんばりましたね。すごいですね。
ごほうびを食べて、ハッピーなひとときを過ごしてくださいね。

読んでくださってありがとうございました。